3a237bbeda2a1e03a4faee06ac0c2c95
猫的食卓。

いちごうどん〜?!&モフモフいっぱい。

2017/04/04 13:54 お菓子 旅行・お出かけ くらし

日曜に七区いちご園に行きました〜

いちご狩り、ではなくていちごうどんを食べに。


このいちご色をしたうどんにはいちごが練りこまれてるそーですが

いちご風味はなっしーんぐ(笑)

フツーに美味しいうどんでございました。


いちごソフトも食べた〜

見たまんまの味でこれもフツーに美味。

フフ




帰りに直売のいちごを買いたかったのに

春休みだからか大盛況らしく本日分は売り切れ…

ああああ〜いちご〜(泣)


とれとれいちごが買えんくてちょっと悲しかったけど

園内にいたモフモフが可愛かったのでまぁいいでーす。

テーブルで気持ち良さそーに日向ぼっこちゅうのモフモフ。


寝てます。

ひたすら寝てます。

フフ


他にも、黒いモフモフ


白いモフモフ?


笑うモフモフ


http://www.nanakuichigo.jp/


ナビで見るといちご園のほど近くにはサウスヴィレッジがありまして

そこって確か産直市とかある感じ~?!

とゆーわけで寄ってみました~

なんかウソみたいにキレーな写真が撮れていた〜

一瞬、ここはどこ〜?と思ってしまうよーな外国ちっくな景色ですけども

ここは岡山市南区。フフ

広〜い芝生公園には楽しそーに遊ぶファミリーがいっぱいでした〜

9年前にいっかい来たことあると思うけどこんなにキレイなとこだったっけ~?



入り口近くに産直があって念願のいちご、買えた〜

県産の紅ほっぺとおいCベリ〜

どっちもひとつぶがおっきくて美味しそ〜だ♡




お留守番していたモフモフ〜ズ




キングオブもふもふ

今日はあったかくてお昼寝日和だね~チビタロ~♡



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください