3a237bbeda2a1e03a4faee06ac0c2c95
猫的食卓。

最近のおやついろいろ〜

2017/04/08 12:37 お菓子 くらし

きのうのおやつはマネケンのワッフル〜

4月限定のいちご味でーす。

もんのすごいいちごの香りで甘々で美味でした〜


ちょー懐かしい感じのペコちゃんも食べた〜

いつぞや日本一の駄菓子屋で買っていたやつ。

ペコちゃんらぶ~


どー見てもバランスがおかしいいちごケーキ(笑)

ドンレミーで買った12㎝のショートケーキに

産直で買ったでっかいいちごをのせたらこうなりました〜

美味しかったのでまぁいいでーす。

フフ


デメルの猫舌チョコ♡

ヘーゼルナッツ味、美味しいけどなんか濃いぃすぎる気が…

わたくし的にはデメルはミルクチョコ推し。


通りすがりの珈琲館でブルーベリースムージー。

あったかくなってきて冷たい飲み物が美味しいわ〜

スムージーらぶ~



今週も美味しいおやついっぱいでした~♡

のはいいけれど、

おやつ食べつつも毎日眠くて眠くて眠いでーす。

なんだかぼおおぉ〜っとしている間にいちにちが終わり

なんだかぼおおぉ〜っとしている間に1週間も終わる〜るるるるるる〜

いや~ん



こんなことではアカンよーな気がしますけど

早起き軍団ちびチビタロウズは日々元気いっぱいなのでまぁいいでーす。


ちなみに今朝は2じ半すぎにシャキーンと起きて大暴れ、

7じくらいまでずっとドタバタやってました~

昨日は3じ半すぎから。

ユー達、元気で何よりですけども

お願いだから夜は寝てくれ~~~~~~

フフ




チビタロさんは良く寝るよいこだったのに

チビ~ズはなんであんなに寝ないんだろね~?!

ニャンモナイトなチビタロさん、らぶり~~~♡♡




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください