3a237bbeda2a1e03a4faee06ac0c2c95
猫的食卓。

岡山城で桜〜

2017/04/09 21:43 お菓子 くらし

今日のおやつはジェラテリアMISAOのジェラート、

いちごミルフィーユ&きなこもち。

美味♡

表町商店街で出張販売?してました〜

アーケードの真ん中のテーブルでいただきましたら強風で寒いわ落ち着かないわでなんだかなぁな感じでしたけど

美味しかったのでまぁいいでーす。


本店は南区で倉敷のアウトレットモールにもお店があるらしい。

今度また行ってみよ〜


その落ち着かないアーケードにはお花がいっぱい置かれてました。ラブリ〜


ラブリーなお花たちを見つつ商店街を抜けて岡山城に行った〜

「岡山城✖️mt」のコラボでカラフルにデコられてました〜

マスキングテープ、なんと18,000本も使っているらしい。

それって何メートル分だろ〜??

そんなにいっぱい貼り続けたら腕ぷるぷるしそーでーす。

いや〜ん


ぼやぼやの岡山城と桜〜

おっきな桜の木、キレイに咲いてました〜


座ったままお昼寝するモフモフもいた〜

「にゃあ、いいこだね〜」とか言いながら岩合さんふうに撮っておりましたら

ちょっとだけ目を開けてくれた〜

嫌そうだったけど(笑)

ありがとうラブリ〜モフモフ。


強風で肌寒かったけど楽しいお花見でした〜



おりこうにお昼寝していたうちのさびモフ。


もはやどうなっているのか分からない黒モフ。

フフ




桜といえば

造幣局の桜はもう見ごろかな~、来週くらい?

毎年おたますくいのお店をひやかして、りんご飴買うの楽しみだったよねぇチビタロ~♡



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください