3a237bbeda2a1e03a4faee06ac0c2c95
猫的食卓。

津山城で桜〜

2017/04/12 17:03 お菓子 旅行・お出かけ くらし

今日のおやつは津山のイオンで31〜

コットンキャンディ&ツインベリーチーズケーキ。

うま♡


きのうからわびさび連れて古民家に来てまーす。

で、両親と津山城に桜を見に行った〜

ちょっと曇り空の櫓と桜。

時々晴れ〜

桜絨毯が美しい〜


売店で売っていた揚げ餅とにごり酒で休憩しました〜




津山の酒蔵?のにごり酒、1杯200円。

お店のおじさんに

「なみなみとたっぷりで〜!」

とお願いしたらほんとーになみなみ注いでくれた〜♡

たっぷり美味しかった〜!

ありがとうおじさん。

←桜が舞ってきてさくら酒〜


こーんな休憩所もありました〜

最近までお醤油の醸造に使っていた樽らしい。

ママンは「なんかお醤油のにおいがするわ〜」て言うてましたけど私は鼻詰まっててなんも匂わず(笑)


もんのすごい「つやま」を強調したお土産買って帰りました〜


今日も楽しいお花見だったわ〜

けど、

帰り道、車でちょっと離れたとこから見た桜が⬆︎のパンフレットちっくでいちばんキレイな気がした…

フフ。




古民家で仲良く日向ぼっこしてお留守番していたちびチビタロウズ。




それにしても

古民家地方はまだまだ寒いねぇチビタロ〜



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください