3a237bbeda2a1e03a4faee06ac0c2c95
猫的食卓。

TOHOシネマズデイ♡

2017/05/15 00:08 お菓子 旅行・お出かけ くらし

こないだのおやつ、チョコミントなアイスクリーム♡

チョコミント、大好きですがそーいえばハーゲンダッツのは食べたことなかった〜

わくわくして開けてみましたら、

なんと

白いいいいい〜!

白いです!!

うわ〜お。

わたしの頭の中では「チョコミント=青い」だったのでちょっとびっくり〜ん。

けどお味はちゃんとチョコミント!

31よりはミント弱めのブルーシールちっくで美味でございました〜

チョコミントらぶ〜



毎月14日はTOHOシネマズデイで映画が1100円で観られる日。

ガーディアンズオブギャラクシー観てきました〜

前作で命をかけて仲間を守ったグルートから生まれた(っていうか生えた?)ベイビーグルートが可愛すぎた〜

喋る凶悪アライグマ・ロケットも口は悪いけど可愛くてもふもふしたいいい〜!


ポップコーンもりもり食べながら楽しい2時間でした。

まだまだ続くようなので続編が楽しみでーす。

http://marvel.disney.co.jp/movie/gog-remix.html


お昼はとんかつ屋さんで

ヘルシーかつ膳。

美味しかった♡

映画チケット提示で5%オフでした〜








そーいえば

わたくし、こないだから何か忘れているよーな気がしてたんですけども

思い出した...



ちびチビタロウズを古民家に置いたままだった~!

あははは~...(;^ω^)

↑ママンから送られてきた写真。


ご近所の白い猫さんが遊びに来て、窓のこっち側から椅子に乗ってドキドキしつつふたりでガン見していたそうでーす。

ふふ、

可愛い...

こんな可愛いのを置き去りにしたままでごめんよわびさび~!と思いつつ、

わびさびも両親も楽しそうなのでまぁいいでーす。(←っていいのか!?笑)


ママン、母の日だったけどなんもできてなくてごめんそーりー。

今週中に遊びに行くね~





椅子に乗って休憩中の在りし日のチビタロさん。

もふもふのおててがラブリ~~~♡♡




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください