3a237bbeda2a1e03a4faee06ac0c2c95
猫的食卓。

古民家で母の日とか〜

2017/05/17 14:39 お菓子 くらし

きのうのおやつ、ケーキいろいろ〜♡

いちおー母の日よう、古民家近くにはオサレなケーキ屋さんとか無い感じなので特別感全くなっしんぐのフツーのケーキですけどもママン喜んでくれたのでまぁいいでーす。


とゆーわけで

昨日から古民家に来ていまーす。

遅ればせながら母の日おめでと〜ありがと〜(?)


カーネーションはまだまだつぼみがいっぱいなので長く楽しめそうで良い♡


10日ぶりくらいでちびチビタロウズに再会〜

踊るわび猫。


箱入りさび猫。


裏庭のオヤジ菜園には野菜がモリモリ育ち中でーす。

玉ねぎ〜


ふりふりしたレタス〜


グリンピ〜ス。


そら豆〜


ナッス〜


きゃべつ&じゃがいも〜


とまと〜


ごぼう〜


すみっこにフキ〜


とうもろこし〜、早く食べたいので早く大きく育っておくれ〜


すいかも楽しみ〜


スダチの木には可愛いお花。


桃の木にはちびっこの実が成っと〜る!わーい


ピオーネの木。

これはいつ実がなるんだろお…⁈

もりもり育ってそのうちワインとか作れるよーになったらいいな〜( ̄∀ ̄)



夜ごはんは美味しい母ごはん。

フキの煮浸しとか

新玉ねぎの煮物とかサラダとか

ヘルシー美味し〜い♡




美味しい母ごはんをモリモリ食べるのがわたくし的ママン孝行であります。

うふ


いつも美味しいごはんをありがと〜

ママンらぶ〜♡





いつぞや送ってもらったオヤジグリンピースとチビタロウさん( ^ω^ )

チビタロさんもママンらぶ〜♡だったね〜

箱入りチビタロさん、らぶり〜



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください