3a237bbeda2a1e03a4faee06ac0c2c95
猫的食卓。

鶴橋de焼肉&健康茶~

2017/07/25 14:48 昼ごはん お菓子 旅行・お出かけ くらし

こないだのおやつ、名古屋コーチンカステラ〜

一緒に関ジャニライブに行ったお友達(フロム名古屋)に頂きました〜

しっとり甘ウマ〜で美味しかった〜!

他にもいろいろもらいました〜、大事に食べよお。

いつもありがとう♡



ライブ翌日は鶴橋に行った~

焼肉ランチいえーい!

withえいとさん&ぴっちぃさん♡


なんかごちゃごちゃしたかんじの焼肉屋さんがいっぱいある鶴橋駅周辺ですが、

鶴一は落ち着いてゆっくりできて良いのよね~

お得なランチメニューもいろいろアリ。

私はだいたいいつもハラミ定食でーす。

うま。

鶴一らぶ〜

http://www.turu1.co.jp/index.html




肉ランチのあとは最近定番化してきた韓国カフェでお茶〜

今回は、前に餅祭りになったことをみんなしっかり覚えていたので(笑)ちゃんと飲み物だけにしておきました( *´艸`)フフ

https://shoko-oohisa.cookpad-blog.jp/articles/175240

わたくし、この「滋養強壮」に惹かれて宮廷韓茶とゆーのにしてみました~

そしたらこれがまぁ、奥さん!

もんのすっごく独特の香り~!!

ひとことでいうと、くさ...あ、えーと

えええっと、くさいとか言うとこのお茶が好きな人に失礼なので言い換えよう。

わたくし的には好きくない系の香りでございました~(*´Д`)

思いっきり漢方薬でーす!っていうにおい。

そしてすごく甘くて濃いぃ...

うーむ

けどこれがカラダに良いんだわ~!!と思って全部飲みましたです~

がんばったわ私。

なんかもうおなかいっぱい胸いっぱいで(?)美味しいお餅がひとくちしか食べられませなんだ...いや~ん

フツーにざくろとか梅のお茶にしとけば良かったな~と思いつつ、

なんとなく健康になった気がするのでまぁいいでーす。

次回はこの宮廷のお茶はやめてダイエットのユルム茶にしてみよかな~(*´ω`*)

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27056806/


今回は激暑だったので市場をウロウロとか出来んかったので今度は涼しいときにまた来たいな~

鶴橋らぶ~


えいとさんに美味しそ〜なの頂きました〜

ありがと〜♡

レモスコ、何にかけてもいいけどオススメは冷やし中華だそーです。

食べるの楽しみ〜




私が鶴橋で遊んでいる頃、

古民家のちびチビタロウズはよく分からない格好でお昼寝していた〜

わびちゃん、頭はどうなっとんの〜〜?笑

フフ






チビタロウは夏限定の浴衣~♡

可愛すぎるモフモフ浴衣らぶ~~~♡♡

(2009年)



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください