3a237bbeda2a1e03a4faee06ac0c2c95
猫的食卓。

わびさび帰宅〜

2017/08/01 15:03 昼ごはん お菓子 くらし

こないだのおやつ、道の駅彩々茶屋の黒豆ソフトクリーム♡

香ばしい香りのきなこ味でうま〜(*^ω^*)


古民家に預けっぱなしだったちびチビタロウズを迎えに行ってきました〜

道の途中でお昼食べるべくこないだローカルグルメ番組でやっていた沖縄そば屋さんに寄ってみたら

「麺売切れのため本日の営業は終了しました」

ええええ、そんな人気店⁈

13時ちょっと過ぎだったのに終わっていた〜

いや〜ん

気を取り直して次〜!プランBで〜

って何も考えてなかったけど(笑)なんとなくあのへんにラーメン屋があった気がする〜

とゆーわけでおばあちゃんふたりで営業中〜のラーメン屋さん。

超あっさりの懐かし味で美味しかったでーす。

店内は独特なセンスの飾り物いろいろ、

営団地下鉄…

フフ


そんなこんなで古民家到着。

猫タワーてっぺんでだらりんちょのわび猫〜


さび猫は置物化( *´艸`)

らぶり〜


オヤジ菜園は緑色がもりもり〜&お花で夏ちっく。


道の駅で訳あり白桃が超お買い得のお値段で売られてて、オヤジ菜園の桃はもう終わったしと思っていくつか買って行ったら

ママンも私が持って帰る用のを別のとこで買ってくれていた〜。わ〜い

とゆーわけで桃いっぱいでーす!嬉し〜♡


去年の夏は 岡山白桃って高いわ〜!と思いながらスーパーで買ってましたけど、道の駅とかで買うとだいぶお得!とゆーのを発見した夏の日でございます(*‘∀‘)


←ぴちぴちのオヤジゴーヤ。


桃いっぱい&採れとれゴーヤ&プチトマトいっぱい&きゅうりいっぱい等、今回も野菜たくさんもらって帰りました〜

いつもありがと~



あ、スイカももらった〜

オヤジ菜園のスイカ、このまえもらったやつはタネ少なめで美味しかった~

↑こないだの。

包丁サイズの小玉スイカ~

今度のも黄色かな〜、食べるの楽しみ〜ん♡


ゴーヤはきのうチャンプル~とナムルにしたら超美味しかった~!!

今日もナムルにしよかな~




オヤジ野菜はいつも美味しいね~チビタロ~♡

なぜか険しい顔のモフモフらぶ~♡♡

(2010年)



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください