3a237bbeda2a1e03a4faee06ac0c2c95
猫的食卓。

徳島駅前de阿波踊り〜

2017/08/14 00:05 昼ごはん 晩ごはん お菓子 旅行・お出かけ くらし

今日のおやつはイチジクのケーキ♡

クレメントホテルとか来たん何年ぶりかもう思い出せんくらい久しぶり〜!な1階のカフェでまったり〜


今日はJRで徳島駅に来てみまして、ひっさしぶりの友達とランチ〜

駅前のビルにある中華屋さんで点心とかお粥とかいろいろ。

糖質脂質取り放題〜!でおなかいっぱいでした〜&久々いっぱいしゃべって楽しかった〜


満腹でお店を出たらそごうの前で阿波踊りを発見!!

龍虎連とか〜


紀州なんとか連とか〜(ちょっと地味だった)

そして前のじーさんの頭がちょっとジャマ(笑)


超有名らしい娯茶平連も見れた〜


↓見物客も参加して踊る阿呆たくさんの図。


ちなみに私は見る阿呆〜

フフ

ていうか阿波踊り、楽しすぎてどんだけでも見れるわ〜!

…この暑ささえなければ(汗)

いちおう日陰になってたのでなんとか1時間くらいがんばって見ましたです。

楽しすぎた〜!!

夜の演舞場に行かずして見られてラッキーでございました♡


で、どーゆーわけか今日も夕方にだんな氏出かけてしまい(なんでやねーん)またまたお義父さんお義母さん&私で夜ごはん…

でしたけど、

昼間に親戚の法事に出かけた義父母、食べきれないくらいのお昼ごはんが出たそうでおなかすいてない&私もお昼食べ過ぎておなかすいてなーい。

とゆーわけで本日の夜ごはん、

「あたりや」の大判焼き♡

これもものすごーく久々に食べられて嬉し〜

若干おかしな(お菓子な?笑)夜ごはんでしたけど美味しかったのでまぁいいでーす。

あたりやラブ〜




古民家のさびちゃん。

ママンに作ってもらったダンボール×Tシャツのおうちでくつろぎちゅう〜

ラブリ〜



今日も美味しいいちにちだったね〜チビタロ〜

美味しい口のチビタロさん、らぶり〜〜♡



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください