3a237bbeda2a1e03a4faee06ac0c2c95
猫的食卓。

超絶美味ヨーグルト&わびさび帰宅~

2017/09/04 14:41 昼ごはん 晩ごはん お菓子 くらし

きのうのおやつはフローズンヨーグルト♡

わびさびを迎えに古民家に行く途中の町、建部町にある「建部ヨーグルト」に寄ってみた〜


とれとれ牛乳でつくられたヨーグルト、

ちょー美味しい!

超ちょー美味しいいいい〜!!

いやもう好きすぎる味でびっくり〜

甘さ控えめであっさり、けどヨーグルトの味しっかり!でもんのすっごく美味しかった〜

いままでに食べたフローズンヨーグルトのなかで間違いなくいちばんで賞〜!

白玉のやつはバニラソフトに黒蜜がけの白玉サンデー。

バニラはヨーグルトよりもちょい甘だったけどそれでもやっぱり甘さは控えめ素材の味重視で美味しすぎ。

ここ、うちからはちょっと遠いけどまた絶対食べに来たいいい〜

お土産にヨーグルトも購入。

ヨーグルト味らぶ〜♡

https://www.takebeyouguruto.com/




お昼は前にも行った玉松の岡山ラーメンを食べた〜

満腹満足。









そんな感じで古民家に到着したら、

なぜかさびちゃんに↓こんな顔で警戒される~

いや〜ん(;^ω^)

顔コワいけどまんまるのお手てがかわゆい。


さびちゃ〜ん、久々やけどわたし私〜!と必死にアピールして(笑)

しばらくしたらフツーにしてくれました〜

フフ


わびちゃんはいつもフレンドリ〜、ていうか

ひっつき虫で足元ですりすり(*´ω`*)


3週間くらい古民家で夏休みを満喫したちびチビタロウズ。

外見るのが大好きで、脱走防止用の頑丈網戸(オヤジ作)からオヤジ菜園を見学したりして楽しく過ごしていたようでーす。


夜ごはんはママンの美味しいカレーとオヤジ菜園のとれとれ野菜〜♡

ぷりぷりのマスカットも美味しかった(*‘∀‘)



お腹いっぱいごちそうさま〜



で、いつものよーに野菜いっぱいもらって帰りました〜

冷蔵庫が満員御礼でーす。

いつもありがと〜♡




涼しくなってお昼寝が気持ちいいね~チビタロ~♡

もふもふラブリ~~~♡♡

(2012年)



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください