3a237bbeda2a1e03a4faee06ac0c2c95
猫的食卓。

生八ツ橋〜

2017/09/05 13:39 お菓子 くらし

こないだイオンで京都おみやげ展ちっくなのをやってて、生八ツ橋を買った〜

って奥さん、

フツーのおたべとは違いますのですよ〜

その名も

プチクレープ生八ツ橋♡

わ〜

最近はこんなんあるのね〜とわくわくしつつ食べてみましたらほんまにクレープみたいな味する〜!

箱のイラストからは生クリームはいってます的な感じするけど実際はミルククリームみたいなんが入ってました〜

フツーに美味しい(*´▽`*)


けど、生八ツ橋といえばわたくし的にはあのニッキの香りがするやつが好きだ〜!

このクレープふうの皮はもちもち美味しいけど無臭でございました。

けど美味しかったのでまぁいいでーす。

いろいろ生八ツ橋らぶ〜



ちびチビタロウズ、

昨日も今朝も4じ過ぎに起きて元気いっぱい。

わたしはヨレヨレ〜あはは〜(;´∀`)


わびちゃん、朝から引き出しを開けて遊んだ様子。

って、...え?!


よーく見ると

いや~ん、入っと〜る(笑)


もしかして入ってみたけど出られんくなっとんの〜?と聞いてみたところ

ううん、出れる〜

とのノソノソと詰まりながら出てきました〜

面白すぎるわび猫。


その頃さびちゃんは冷んやりボードでまったりしていた〜(*´ω`*)



昨日の夜はなかよく並んで寝ていたふたり。

らぶり〜




それにしても、

わびちゃんさびちゃんほんまに大きいなりました~

体重でいうと1歳くらいの時にはすでにチビタロウの1.5倍以上になってるし~('ω')


このチビタロウがひんやりしている写真↓と比べて、↑のさびちゃんを見て改めてビックリ~!

おんなじひんやりボードにのってるとは思え~ん( *´艸`)

わびさび1歳半、最終的には熊くらいに育つんでしょか~??

いや~ん楽しみ~~!

ってなんでやね~ん(笑)

フフ

チビタロウ、ちっちゃいカラダでほんまによく頑張って偉かったねぇ。

モフモフらぶ~~~♡♡♡

(2012年)


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください