3a237bbeda2a1e03a4faee06ac0c2c95
猫的食卓。

すなば珈琲といろいろ〜

2017/09/13 18:06 晩ごはん お菓子 くらし

ローソンでこんなコーヒーゼリーを発見〜

すなば珈琲って何〜?

と思ったら鳥取県の珈琲屋さんだった~


http://www.sunaba.coffee/

フフ、面白そお。


コーヒーゼリーはホイップ多めでフツーに美味しかったでーす。


鳥取県、行ったことないけど行くことがあったらすなば珈琲に寄ってみよお~っと。



今朝のちびチビタロウズ。

ちょっとだけ窓開けたら可愛くふたり並んで外の観察。


わびちゃんさびちゃんが古民家から帰って来て約10日、

連日チョー早起きで体力の消耗が激しいでございます〜

毎日眠過ぎて何だかよく分からんうちに1日が終わっていってびっくりする〜るるるるる〜


日々ヨレヨレではありますが

モロゾフのプリン食べてほっこりしたり

(かぼちゃ味美味しかった)

ローカルグルメ番組で見たラーメン屋さんでカロリーの過剰摂取したり

(濃厚魚介豚骨味~)

手延べうどん屋で蕎麦食べたり

山盛りポテト食べたり

焼き鳥も食べて


なんとか元気でやってまーす。






わびちゃんさびちゃんも元気いっぱい~

ティッシュを繰り出すのに忙しいさびちゃん。

紙は大切に使いましょう~

わびちゃん(笑)

ぶ、ぶぶぶぶぶさカワらぶり~( *´艸`)


毎日4じ起きは激しくキツイですけど可愛いのでまぁいいでーす。

がんばれ私~




それにしても、やっぱりまだまだ昼間は暑いねえチビタロ~

もふもふラブリ~~~♡

(2013年)



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください