3a237bbeda2a1e03a4faee06ac0c2c95
猫的食卓。

芋爆発注意〜?!

2017/09/17 16:43 昼ごはん お菓子 くらし

最近弱り気味なので甘酒など飲んでみました〜

もも味。

もも味...なのか〜?はちょっとビミョ〜

あ、毒入りではありませ~ん( *´艸`)



この缶の甘酒、前に何味でもないフツーのを買ってみたけどイマイチ好きくない味だった〜

そしてこのもも味もやっぱり好きくない味だった〜

いや〜ん。

なんで買うたんでしょか私...フフ


袋に入ってたりビン入りの甘酒はだいたい美味しく飲めるのにな〜、何が違うのだろ~?

む〜


お口直しにミスド♡

ラブリ~なハロウィ~ンドーナツいろいろ、美味しい楽しい(´∀`*)

ドーナツらぶ〜




こないだお義母さんが新米やら何やらいろいろ送ってくれました〜

わびさび検品中(*´ω`*)


美味しそ〜な鳴門金時も入ってたのでさっそく焼き芋にした~♡






...のはいいけれど、

焼き始めて何分ごろだったでしょか、突然

ボッ!!!!!

っとすごい音がしてビックリしまくりで見に行ったら芋が破裂した気配...

いやんいや〜ん

どどどどないしょ〜!? いっかい出すべき?

けどまだ焼けてないし途中でオーブン開けるのいや〜んやし、もう爆発したもんはしょーがない。

とゆーわけでそのまま焼く。


で、焼き上がり~

見事な内臓流出具合であります(笑)


それにしてもなんで真ん中のやつだけ爆発〜?


アルミホイルなしで焼いたらどーなんだろ~とやってみたけど、やっぱりアルミは必須~!

という結論(;^ω^)

芋爆発でびっくり&オーブンの掃除も大変だったけど美味しかったのでまぁいいでーす。

焼きいもらぶ~







わび毛&さび毛、いっぱいとれたね~

ちょっと涼しくなったけどまだ扇風機は必要ニャ~



床でひんやりするふたり。

ラブリ~(*´ω`*)




今日は大雨で台風いや~んだねぇチビタロ~

あ、michiyoさ~ん、

チビタロウさんのおひげは白いのと黒いのと両方ありましたよ~

で、わびちゃんは全部黒い、さびちゃんは白と黒の両方でーす。

面白らぶり~♡



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください