3a237bbeda2a1e03a4faee06ac0c2c95
猫的食卓。

北海道〜♡

2017/09/20 16:04 晩ごはん お菓子 旅行・お出かけ くらし

こないだのおやつ、ルタオのかぼちゃサンデー♡

かぼちゃのチーズケーキは、まぁ予想したとおりの美味しい味〜

それよりも、

ソフトクリームにかかってるキャラメルソース!

ちょっと苦めでチョー美味しかった~!!

このキャラメルだけ1ℓくらい飲みたい( *´艸`)

フフ


そしてきのうのおやつは

シュークリ〜ム。

北海道のスイーツセルクルとゆーとこの。

北海道ビーンズ入りのやつはてっきり甘い豆がひっついてると思ってたのになぜかほとんど味のない水煮状態で、美味しいのか何なのかよく分かりませなんだ…

けどシュー皮&クリームは美味しかったのでまぁいいでーす。


とゆーわけで北海道展に行きました〜

有名っぽいラーメン屋さんの味噌ラーメンは

見た目ちょー地味だったけどスープが美味しかった〜!








最初にラーメン食べてしまってお腹いっぱいでいろいろ買う気なくなってしまったので収穫は少なめ〜


20日から使える割引券もらったのでまた行こ〜♡


北海道らぶ〜








びっくり顔がらぶり〜なちびチビタロウズ。

今日も元気に早起きでした〜

わたくし、順調に(?)体力奪われ中~(*´Д`)

眠くて眠くてなんかいちんちじゅうヘラヘラして過ごしてまーす。

あはは~




お昼寝必須~だけどもこないだから何か蒸しっとしていや~んだねぇチビタロ~

求ム、爽やか~なお昼寝日和~!!

ぼふぼふのお腹毛がラブリ~~~♡

(2014年)



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください