3a237bbeda2a1e03a4faee06ac0c2c95
猫的食卓。

先週のいろいろ〜

2017/09/27 12:39 晩ごはん お菓子 くらし

こないだのおやつ、白十字のあん生ワッフル〜

白十字ってあちこちにあって岡山ではメジャーなケーキ屋さんぽいけどわたくし的にはいまいち好きくなくて、前に買ってみたカスタードのワッフルも生地は美味しいけどカスタードがちょっと…(わたくし的に)な感じだったんで長らく近寄っておりませなんだけれど、

こないだ通りすがりに「あん生ワッフル」が売っているのを発見。

それはきっと美味しいに違いない〜!

と思った通りであんホイップが美味しい!!

空とぶでかドラの味〜!!!って空とぶでかドラって今もあるんかしらん?!

お勤めしていたころ、もらって嬉しい出張お土産第1位が空とぶでかドラだったな〜という懐かしい思ひ出。

フフ



先週ちょっと涼しかった夕方にてくてく駅周辺までお散歩〜

ご近所さんのミケちゃんに出会う。




ちょっと行ったら今度はグレーちゃんにも出会う。


ふたりとも逃げずにモフらせてくれるのに写真撮るとあっち向くのはな〜ぜ〜







駅の中には桃ちゃんご一行がいた〜

桃ちゃんが手をかざして見ているのは

岡本太郎作品(*゚∀゚*)

アートに造詣の深いご一行のようでーす。


週末ごはん

石焼炒飯店であつあつのやつ〜とか、


人生2回目のすたみな太郎にも行った〜


ソフトクリームが上手に巻けて大満足。

すたみな太郎楽しい~









ちびチビタロウズ。


わびちゃんは何でか頭だけ隠れてお昼寝〜(笑)


さびちゃんは箱に詰まっていた〜( ^ω^ )


相変わらず毎日早起きのちび〜ズを連れて今週は古民家に来ていまーす。

日々眠すぎてヨレヨレ具合がひどいのでもういろいろ放棄して家出〜

うふ。



美味しい母ごはんで充電して帰ろうね〜チビタロ〜(*'ω'*)

(2015年)




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください