3a237bbeda2a1e03a4faee06ac0c2c95
猫的食卓。

秋はおいしい〜

2017/10/11 13:30 昼ごはん 晩ごはん お菓子 くらし

オヤジ菜園でイチヂクが実った〜

うま♡


鈴なりのイチヂクさんたち。

ちびっこイチヂクたくさん、らぶり〜


てゆーか気づけば10月も半ば、なんか知らん間に時間が過ぎててびっくりするわ〜

古民家で母ごはんうま〜♪て言うてたの、

もう10日以上前でーす。

いやん

栗ごはん美味しかった♡




ハンバーグ食べに行ったりもした〜



おやつ〜









ちびチビタロウズはオヤジ菜園の見学したり〜


仲良く並んでお昼寝〜


猫タワーにみっちり詰まったり~

↓さびちゃんのシッポがわびちゃんの首のとこにある(笑)


新聞読めな〜い〜

らぶり〜♡


古民家ライフ満喫中のわびちゃんさびちゃんを置いて私だけオヤジ野菜をもらっていったん帰ってきました~






で、タウン情報で見た新しいラーメン屋さんに行ったり〜

とびうおの煮干しがのっているアゴ出汁ラーメン。

和風味で美味〜だったけどわたくし的にはお隣にある小豆島ラーメンのほうが好きかな~という感想。

https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33014542/
http://www.hishiosoba.com/




岡山の有名店らしいとこのパンも買った〜、けどお気に入りにはならず。

(ちなみに真っ黒いのんはココア味)


スシロー行ったりした〜

↑わたくし的スシローの必食セット、

ポテトとかぼちゃ天と茶碗蒸し~(*‘∀‘)

スシローらぶ〜


っていうのが1週間前までの出来事~

そんな感じで元気で生きてまーす。



それにしても連日28℃とか29℃とか、暑すぎる~るるるるる~

秋はどこ行ってしもーたんだろうねぇチビタロ~

梨にされても可愛すぎるチビタロさん( *´艸`)

らぶ~~~♡♡




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください