3a237bbeda2a1e03a4faee06ac0c2c95
猫的食卓。

カルディ&にゃんプロ〜♡

2017/11/17 14:18 お菓子 くらし

こないだのおやつ、いちじくフィナンシェ〜

だんな氏の出張のお土産でーす。

こんな可愛い箱に入っていた〜

しっとり&いちじくのプチプチした感じが美味しかった。

いちじくらぶ〜





きのう駅の地下街にカルディがオープンした~

オープンセールでコーヒーが50%オフですよ奥さん!

こんなに買っても1000円ちょっとだった〜♡

わーい。

カルディ、週3で通うくらい好きだったのに引っ越して来てからは車で30分以上行かないとお店無くてコーヒー買うのに不便だったんですけども

近くに出来てちょー嬉し〜い!

ジュピターはあるけどコーヒーはやっぱカルディのが好きだ〜!!

日曜まで店内全品10%オフなのでお散歩がてらまた行こ〜



最近のちびチビタロウズ。

仲良く猫だんごでお昼寝しておるね〜と思ったら


突然始まる取っ組み合い=にゃんこプロレス。

略してにゃんプロ(*‘∀‘)


むぎゅ〜っと押されるさびちゃん、負けるな~がんばれ~~


わびちゃんの猫キック炸裂でさびちゃん劣勢か〜?!

ってわびちゃんの顔(;´д`)


さびちゃんの反撃開始〜!

ヘッドロック?! 

がっちりつかまっている苦しそ〜なわび猫、歯ぁ出てます( ̄▽ ̄)


結果、

ドロー( *´艸`)


わびちゃんさびちゃん、今日も元気いっぱいでーす。

そして私は今日も早朝から起こされてネムネムでーす。

いや~ん



チビタロウはひとりっこだったしにゃんプロしたことないね〜…とよく考えたら

おばあちゃんちに来たぷりんちゃんに猫ぱんちしとったねそういえば…

フフ

↑ちびっこに負けてあげる優しいチビタロさん(*´ω`)


これいつだろ~?2000年くらいかな〜?!もっと前かも。

あぁもう懐しすぎて泣ける...

可愛すぎるもふもふラブ〜♡




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください