3a237bbeda2a1e03a4faee06ac0c2c95
猫的食卓。

今年もこたつ猫〜&ぷち家出。

2017/11/29 12:40 昼ごはん 晩ごはん お菓子 くらし

きのうのおやつはフランクフルタークランツ♡

あぁもう好きすぎる。


ちびチビタロウズ、

前回の古民家滞在からすでに1ヶ月以上が過ぎて、

わびちゃんさびちゃんに会いたすぎて我慢できないママンがうちまでわびさびを迎えに来た〜!(◎_◎;)


とゆーわけで久々に両親とラ〜ンチ。

フォ〜♡

こないだMちゃんと食べてたデミカツ丼が美味しそ〜じゃないの〜と言うので(←ママンは私のブログをチェックしている(*´∀`*) 野村に行くつもりだったけど

ちょっとウロウロしていたらフォーが気になったよーでベトナムに変更〜

メインはみんな鶏のフォーにして、チャーハン付きと生春巻き付きと甘酢唐揚げのセット。

どれも美味しかったでーす。


おなかいっぱーいで、さぁ、わびちゃんさびちゃんママンとこに泊まりに行っておいでね〜と言いつつ私も一緒に車に乗せてもらって古民家に来ていま〜す。

ついでにちょっと家出(゚∀゚)

フフ


古民家に帰宅するとご近所さんからのおすそわけが玄関に置かれてて、中身は美味しそ〜な手作りキムチでした〜。白菜の形のままのホンモノちっくなやつ(^^)

夜ごはんにさっそくピビンバで頂く〜

キムチ、美味し〜い!

鶴橋で買ってたあの感じの味がする〜!!と思ったらご近所さんちのお嫁さんは韓国の人だそうで、

なるほど本場の味でございました〜



古民家のちびチビタロウズ。


それにしても古民家寒い〜!

エアコンとかファンヒーターとかオイルヒーターとか、暖房器具総動員!!

わびさびはこたつから出て来ませーん。

↑こたつ布団をめくるとモフモフ×2(*´꒳`*)

かわゆい。




チビタロウはヒーター派だったね〜( ^ω^ )

なんでか悪い顔してますけど(笑)

(2014年)

ぬくぬくらぶり〜♡



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください