
昨日のおやつ、因幡の白うさぎチョコレート♡
だんな氏の出張のお土産〜
ちまっと並んだうさぎさん達がかわゆすぎる〜るるるる〜
なかみはイチゴ味で可愛美味しかった〜!
他に赤天とかカニチップスとか。

オレンジ色率高い(笑)
さつま揚げちっくな見た目の「赤天」ってそういえば前にケンミンショーで見たことある気がする〜
野菜と炒めてもいいよって書いてましたけどめんどくさいのでそのまま焼いて食べてみたらきっちり唐辛子辛くて思わずうわ〜お!ってなった〜
マヨネーズつけるとよろしいかんじ。
なんか、おとーさんのおつまみ的なお味でございました〜
「旨さカニカニッ!」のカニチップスはまだ食べてないけど美味しいに違いな〜い。
なんたって「旨さカニカニッ!」ですよ奥さん!!(笑)
フフ
こないだのおやつ。

ふんわ〜りとお酒の香り。
コロンとか何年ぶりに食べただろ〜?!
懐かし美味し〜
今朝も元気に早起きしたちびチビタロウズ。

ちび〜ズのゴハンを収納してたらもれなく一緒に入る〜

フフ、縦並び可愛い(*´∇`*)

気に入ってずっと入っててらぶり〜
ですが、
ゴハンがしまえませぬ...(´Д` )
晴れてる日は窓辺で日向ぼっこ〜

わびちゃんがややこしいカタチになっとーる(笑)
いっつもひっついてお昼寝する仲良しきょうだいのわびちゃんさびちゃんですが、

たま〜にひとり哀愁を漂わせているときもある...(;´Д`)

けど気づいたらやっぱりみっちみちで一緒に詰まってまーす。
らぶり〜
チビタロウにもきょうだいがいたらどんなだっただろうね〜?!

(2014年)
モフモフらぶり〜♡