3a237bbeda2a1e03a4faee06ac0c2c95
猫的食卓。

牛さんと猫さんとか〜

2018/04/20 12:39 昼ごはん お菓子 くらし

こないだのおやつ、不二家のいちごパフェ♡

だんな氏はあんみつ(*‘ω‘ *)






ひさびさに不二家に来られて嬉し~!

岡山市にいた2年の間に失効してしまったペコちゃんポイントカードも新しいやつもらったし(*^▽^*)

今度はケーキ買いに来よ〜

不二家らぶ〜


こないだのごは〜ん、

神戸牛ラーメンを食べた〜


最近にこんなんが登場。

神戸牛のローストビーフ?のごはん(激しく少ない、笑)と、肉味噌と牛しぐれ煮はラーメンに入れて食べてね〜ということらしい。

私は塩ラーメンにした〜

牛スープで塩味ってソルロンタンみたいなんかな〜と思ってたらそれよりけっこう濃いぃ感じ。

美味しかったけどわたくし的にはもうちょっと味付け薄め希望〜

ちなみに麺はアマニ入りで健康ちっく。

お店の名前は「八坐和」さん、なんでヤザワなのかはお店に行けば分かりまーす。

フフ


そごう地下で発見した猫いなり。

可愛すぎる〜るるるるる〜♡

お味はフツーでした(*´ω`*)



気づけば引越してきてからもう3週間以上、

日が過ぎるのが早いわ〜

そしていまだにジミ〜に部屋を片付けております。

いちおう人並みに暮らせるくらいは片付いたけど、前より部屋が狭くなったんで今まで置いてたもんがきっちり収まらんくてなんか気持ち悪くて落ち着かぬ~

どーにもうまいこといかんのよね...

どーしたらええのやら~

ああああ誰かああああ〜〜〜!




古民家のちびチビタロウズ。

↓???

「ふたりそろってあっちとこっちで袋に頭をつっこんで遊んでいる図」

らしいでーす( *´艸`)

何しとるんだいおまえさんたち…(笑)


わびちゃんさびちゃん、ママンとこに預けたままもう2ヶ月近く?になってしもーております。

いや〜ん(;´Д`)

モフモフ...モフモフが足りないいいい~!


先週の初めくらいに

私「そろそろわびさびちゃん迎えに行こうかなぁ」

ママン「え〜、もうすぐGWやしそれまで置いといたらいいんちゃうん〜?」

私「えええ〜、長いことわびさびおらんくてさみしいし〜」

マ「えええ〜?そんなん、こんな可愛いの連れて行かれたらおかあさんどないしたらええのん〜...泣。」


とゆーわけで

わびちゃんさびちゃんは来月になってから帰ることに決定したようです。

モフモフ欠乏はしばらく続くけどがんばれ私〜!とか言いつつチビタロウの毛玉をモフモフしながら写真などをながめる毎日でございます。

フフフ。

そういえば

わびさび~ズは2年まえの今ごろうちにやってきたのよね~

ちいさい~~~~!

毛とかひよひよしちゃっててかわゆいいいいい~~~~!!


一生懸命カーテンにのぼって


全力でなぐりあいして~(笑)


ひっついてお昼寝したり(*‘ω‘ *) らぶり~♡


2年でずいぶん大きいなりましたけども(5kg超えたかも?!)、

なかみはチビッコのままで騒々しいわびさび~ズ( *´艸`)

神戸のおうちにやってくるの楽しみでーす。




ちびたろうさんがうちに来た時も手乗りサイズで可愛すぎたよね~

昨日のことのよーに思いだすけどあれはもう22年前...

日が経つのは早いねぇ(*´ω`*)

(2009年)

可愛すぎるもふもふらぶ~~~♡



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください