サービス提供終了(2023年9月末)のお知らせ

移行ツールを公開しました
移行方法のご案内など詳細はこちら >

猫的食卓。

新春どうぶつえんとか~

2022/01/08 17:03 昼ごはん お菓子 旅行・お出かけ くらし

新年のおやつ、なんか可愛いトラさ~ん。

近所のスーパーでお値引きされてたやつを購入。

甘々でした~(;´Д`)


昨年末のおやつ、

ブルーシールソフトクリ~ム♡

塩ミルク&紅イモ、うま~~

ていうか全然うまいこと撮れんのはなんでじゃろか....(;'∀')

写真は怪しいけど美味しかったのでまぁいいでーす。

ブルーシールらぶ~


年始のおやつ、

またまたブル~シ~ル♡

ってアイスどんだけ~?!ちゅー話ですけど寒くてもアイスクリームうまい。

今年もいっぱいブルーシール食べるぜ~!!

とゆーわけで明けまくりましておめでとうございまーす。


年明けは早々に王子動物園に行ってみた~

タンタンが見られるのが11時~13時なので、3日の11時くらいに行ってみたらまぁ奥さん!

どこまで続いとんね~~~ん!ていうくらいの大行列でビックリ。

最後尾はどこか認識できないくらい果てしなく続く人の列に一瞬

「ここはもしやUSJかしらん?!」

とか思ったくらいでーす。

てゆーか寒いのに入るまでどんだけかかるか分からん列に並ぶのはいや~んなのですぐあきらめて翌日同じくらいの時間に出直したら窓口も券売機も全然混んでなくてすんなり入園。

昨日のあの行列は幻だったんか~?!な変な感じでございました( *´艸`)


トラ模様のチビタロウさん〜

お髭が可愛いいい~


ちんまりしていたヒョウ柄のチビタロウさん。

なんでかのけぞっていた〜

と思ったらこっちのガラスのすぐそばまで来てくれた♡

ヒョウ柄可愛い〜


夏に生まれたジャガーの双子ちゃんは時間が過ぎてて見られませなんだ…

ざんねん…

双子ちゃんのお父さんはずっと木の上にいた〜

おっきいわびちゃん可愛いいい〜

全然動かずですけどずっと見ていられる気がする〜

けどあんまり見過ぎてストレスを与えてもアカンので、ガン見してごめんよ~双子ちゃんのお名前の投票してくるね〜と言いながら移動。

「わびちゃんとさびちゃん」て投票したかったけど決められた4択だったわ…(^◇^;)


それから麗しいフラミンゴのみなさんを見て〜


電話ボックスの上にコアラ親子を発見。


ウール100%のみなさんはお食事ちゅうだった〜

おシリが可愛い。


お隣が気になりすぎるヤギさんとか


お昼寝ちゅうのカワウソくん。

ホンマに生ものかしらん?!くらい置物ちっくに寝てて可愛い。


可愛すぎ注意の小熊猫さん

あぁチビタロウ~♡


なんともいえん表情のマヌルネコさん~

モフモフしたいいいい~


そして、大人気の大熊猫さん♡タンタン~

26歳、体調があんまりよくないらしいけど可愛い~

立ち止まらずに進んでくださーい!って言われるので全然ゆっくり見られませんでしたけども

可愛すぎたのでまぁいいでーす。

長生きしてねタンタン~(*´ω`)


タンタンと背比べしてみた~

私が太って見えるのはもこもこダウンのせいでーす、と思いたい....(;・∀・)

フフ






とゆーわけで2年ぶりの動物園、寒かったけど可愛いコがいっぱいで楽しかった~

ただ、園内のレストランはもうやってなくて、キッチンカーもあったけどまぁまぁ行列してたんで今度来るときは何か軽食的なものを持ってきたらいいな~な感じでした。遠足みたいで楽しそお。

3時間近くうろうろしまくっておなかヘリヘリだったんで灘駅前でラーメン食べて帰りました~

アツアツうま~

ラーメンらぶ~



うちの可愛いチビタロウズ。

らぶり〜きょうだい♡

わびちゃんさびちゃん共々今年もよろしくお願いしまーす(*´ω`)



次のお正月は安心安全な世の中になってママンとこ行けたらいいねぇチビタロウ~

(2013年1月)

バッグが大好き可愛すぎるチビタロウさん♡

らぶり~~♡♡



つくれぽ御礼。

Ruriluruさん、kinkinsanさん、あい♪らんどさん、にせしるびあさん

ありがとうございまーす、嬉しいでーす感謝♡





クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください