いつぞやのおや~つ、グァバジュース。
前に神戸スパイスで買ってたやつ~、うま。
桃ネクターに似てるけどちょっと違う濃いぃくて美味しいグァバ味。
沖縄で売ってるバヤリースのグァバ味をもーっと濃いぃくした感じで美味しかったでーす。
ちなみに毒入りではありませーん( *´艸`)
いつぞやのおやつ、2。
昭和ちっくな可愛いぷり~ん♡
モザイクに新しく出来てたピノキオとゆーお店で食べたランチについてたやつ。
オムライスとハンバーグとナポリタンがいっぺんに食べられてお子様ランチぽくて楽し~い!
と思ったけどお味は・・・ナポリタン酸っぱすぎ&オムライスの中身はケチャップ色やのに何でか味ついてなくてイマイチだった~(;´Д`)いやん。
けど最後に食べたプリンが甘すぎんくてぷるっぷるで好きな味過ぎて美味しかったのでまぁいいでーす。
カップが可愛いコーヒーも美味しかったので今度はゴハンでなくておやつタイムに来たいかも。
いつぞやのおやつ、3。
本高砂屋でいつぞやの2日間限定だったいちご大福~
お店の写真ではおっきいいちごが入ってるふうだったけど実際は小粒の可愛いのが控えめ~に入っていた~(;^ω^)
フフ
フツーに美味しかったでーす。
いつぞやのおやつ、4。
ホワイトデーのチョコレート。
うまいに決まっとーる。
そしてチョコの箱にかかっていたリボンはもれなくモフモフにつけられまーす。
らぶり〜♡
イヤそうな顔をしているのは気のせいでーす( *´艸`)
いつぞやのおやつ、5。
大好きブル~シ~~~ル♡
今回はオキナワンフレーバーでサトウキビとウベにしてみた~
ウベは紅山芋なので食感がね〜っとりしててうまうま~!
ていうか、今月からクレープもあるらしい~~
今度たべよお♡
ブルーシールらぶ〜
いつぞやのおやつ、6。
クリームソーダ、らぶ♡
それと、ハッピーバター味とゆーシアワセちっくな名前のポテトも食べてみたけどなんか甘しょっぱ味の甘いほーが勝っててわたくし的にはイマイチだった…
やっぱりポテトはフツーに塩味が良いわ~
いつぞやのおやつ、7。
サンテレビのビルの1階のカフェでチーズケーキ。
チーズが濃いぃくて美味しかった~
ここの名物はハンバーガーだそうで、おやつには多すぎる気がする~と言いながらチーズバーガーもチェック。
パテが肉~!っていう感じで美味~!!すっごいボリューミーなので確かにおやつタイムには重すぎでしたけど美味しかったのでまぁいいでーす。
今度はランチタイムに食べに来よおそうしよう~(*‘∀‘)
いつぞやのおやつ、8。
ひっさびさにチーズケーキ(ラズベリージャム入り)とフルーツケーキを焼いて、
ひっさびさに会う可愛い姪っ子ちゃんを連れてひっさびさに古民家に行ってきた~
もういろいろひっさびさづくし(*´ω`*)
姪っ子ちゃんは大学を卒業して無事に就職も決まりこの春から遠くに行ってしまうううう~
せっかく久々会えたのにまたしばらく会えんくなってさみしいけど自分のしたいことをちゃんと見つけられてとっても偉い!オバチャン全力で応援してまーす!!
コロナに気を付けつつ新しい生活楽しんでね〜〜!!
卒業式の写真、可愛すぎる〜るるるるる〜
姪っ子ちゃんらぶ~♡
なんでかおなかを見せてくれすぎるわびちゃんさびちゃん
お昼寝が可愛すぎるわびちゃんさびちゃん
あくびも可愛いわびちゃんさびちゃん
今日も可愛すぎるわびちゃんさびちゃんらぶ~(*´ω`*)
な~んか
あったかかったり肌寒だったりで毎日着るもん迷うねぇチビタロ~(;^ω^)
(2012年3月)
目からビーム出てても可愛すぎるチビタロウさん、らぶ~~♡♡