3a237bbeda2a1e03a4faee06ac0c2c95
猫的食卓。

コンドルのパン。

2016/04/23 11:40 パン くらし

うちからいちばん近いスーパーに売っていた「コンドルのパン」

まだあったかくて焼きたてちっく!

なので袋は蒸れ蒸れ~(笑)

手作り感満載のラベルによると

「これは最高!自信作!自分を褒めてあげたい!」

らしー。

…おぅおぅおぅ、そーかい。

そんなもんのすごいやつならぜひとも食べてみなければー!

とゆーわけで帰ってさっそくトーストしてみましたです。

キメ細かくてふわふわ生地〜、食感は確かに最高でーす。

けど私、食パンはほんのり甘いのが好き派。

ほの甘のやつにバターたっぷりしたたるほど塗るとかピーナッツバター大量で塩っ気を楽しむとか、

食パンはそんか感じに楽しみたいわたくし的にはちょっとだけ塩が多い気がする〜るるるるるる〜

けど無添加で焼きたてとかちょー魅力的~!

長らくうちでパン焼いてないので自分で焼く手間とかを考えたらコンドルのパン、使えるぜ〜

今度は菓子パンを買ってみてもよくってよ、おーほほほほほほほ~




ちびチビタロウズ、今日も仲良くたわむれてまーす。


ちびなのでいっぱい眠るのかと思いきや、


夜は0時半過ぎでないと寝ない…

そして朝は6時前からバッタバタ走ってまーす。


まぁそれはいい。

勝手に遊んどいてくれるのは何の問題もないけれど、

連日早朝に手の指足の指その他を噛みまくるのはやめていただきたい…

眠いわ痛いわでオバチャンもうヨレヨレでーす。

って誰がオバチャンやねーん。

いや~ん






毎日にぎやかだねぇ、チビタロウ~






クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください